top

2018-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自作キャラ公開!! - 2011.08.04 Thu

ぐらにい
どうも。朧さんのリクエスト。
グラエナ兄ちゃんことグラ兄(ぐらにぃ)です!
ポケ擬ブーム真っ盛りの中学生のあの頃…



こしょの中ではいまだに浴衣?着物?の色が決まらないキャラなんです。
だから今日のところはとりあえず新八カラーでwww

設定では、双子の弟がいます!!
近いうちに書きたいですーん。

亘、ごめんねタンクトップはTOP画でかいたばっかなんだよー
ほりゅうね。←

ノンタさんリンクしましたーよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっ、あじだTOPもタンクトップだ^^www
懐かしいポケ擬とか(´ω`*)楽しかったなー

あ、フォトショさ、インストールしたんだけどやり方わかんないや(・Д・`)
やっぱりめんどくさいねソフト使って描こうとすると(*´・v・`)
じゃリクエスト→ゲームする
でw(。・ω・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kosyogetu.blog.fc2.com/tb.php/5-19814a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の弟です。 «  | BLOG TOP |  » 服の上から息ファーってやるとめっちゃ熱くないですか?

プロフィール

木小月

Author:木小月
ただ絵がかきたくて。
・・・・・・・・・・・
画像の転載は禁止させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。