top

2017-08

 - --.--.-- --


かみねんど - 2012.04.02 Mon


こしょの好きなものの一つに
紙粘土という気持ち悪くて最強のやつががいます。

たまに無性に触りたくなるのね。ぇ

と、いうことで…

このサイトでは初の実写www
なんかwww画像ばかでかいんだけどwwwタスケテw
めんどくさかったら最後の2枚ぐらいを見てくれればわかると思います。

では。

1まずは頭部を作ります。美しいかおを作るために、表面の滑らかさを重視。

2.jpgつながるように、全身の面影をかたどっておきます。

3細かい部分を作ってから、腕をつなげます。

4見て、この背中の筋肉。美しくね?wwwこの後、この努力が無駄になります。


5.jpgそして足。このへんであきてきたんで、もうてきとーです。てきとー。

6.jpgそしてそして!!やっと!!彼特有のポッコリおなかっ!!!

7.jpg腹から流れるように、しっぽにつなげます。


8.jpgそれとは別に、翼を作っておきましょう。

― 一日後 ―

ふにゃふにゃでどうしようもなかった翼もどうにか自立しました。

最後に胴と翼を繋げ、しっぽの先端を燃やせば完成です!!!!

とうるるん、とうとうとうとつ、とうとうとうとう~♪

なんということでしょう!!!←


10.jpg

9.jpg

11.jpg


12.jpg

炎がうまく作れません。←取り外し可能になってるから誰か作って。

と、いうことで
こんなことばっかでもう四月だというのに課題一切終わってない木小月でした。

13.jpgベストショット。

● COMMENT ●

すげぇww
リザードンだ!!
うちも課題やらないと_(:3」∠)_


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kosyogetu.blog.fc2.com/tb.php/34-1a52c0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【かみねんど】

こしょの好きなものの一つに紙粘土という気持ち悪くて最強のやつががいます。たまに無性に触りたくなるの

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » もう、そーゆーサイトじゃないですとは言えない←

プロフィール

木小月

Author:木小月
ただ絵がかきたくて。
・・・・・・・・・・・
画像の転載は禁止させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

