top

2017-08

 - --.--.-- --


腕立てふせって怖い - 2012.02.20 Mon

体育でたった10回ほど腕立て伏せをさせられたんです。
もちろん手を抜いて、じっさい5回ぐらいしかしてないんですよ??

なのに・・・・
なにこれめっちゃ痛いwww

肩から背中にかけて死にそうwwwww
しかもやったの金曜なのにまだ痛いw長いよ;;

さておき
企画第三弾!!!なんかちょっと世界名作劇場!!!

ハイジとか、フランダースの犬とか目指しちゃったよwww

なんかすごい気に入らないんだけどさっ。
せっかく描いたからアップしちゃうね。。。。

世界名作劇場縮小版

なんなんだろう。この、なんか違う感は。。。。。;;w


でも、この企画は、すごいためになってると思います…・きっと!!!そう!!
一人でやってるとこが、なんだかすごくむなしいけどねwwww

この企画ある程度やって。。。

自分の絵描いて。
比較したら。。。わあ!すげえうまくなってるうううううう!!!!
なんてことが起こったらいいのに…www

無理にでも起こらせよう。www

自分で打ってて何言ってんだかわかんなくなってきたwww

ま、いいやっ!w

● COMMENT ●

お久です^^

確かにハイジとかそーゆー系の絵って感じですね
でも可愛いです!

アニメ塗りっぽいね!!

いいね!!e-320


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kosyogetu.blog.fc2.com/tb.php/27-ef3c54fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめん。血迷った。 «  | BLOG TOP |  » テスト直前なのに何やってんの

プロフィール

木小月

Author:木小月
ただ絵がかきたくて。
・・・・・・・・・・・
画像の転載は禁止させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

