top

2017-05

 - --.--.-- --


テスト直前なのに何やってんの - 2012.02.10 Fri

はい。ノリで。診断マーカーww

ベッドとさわやかな紫髪の剣道部を荒木比呂彦風に描いてみると絵師としてレベルアップ!
http://shindanmaker.com/5106

荒木さんってあれです、JOJOのひとです。うへへ

兄が大好きなので、ちょっとだけ知ってるから挑戦!!!!

絵柄を変えよう企画!第二弾!!!
なんかちょっとジョジョ!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!!!
ずごごごごごごごごごごごごご
JOJO風aoエフェクト

うふっwwwwすごw
おもしろくなっちゃうwwすごいwwたのしかったwww
これはwww絵師としてレベルアップ??www

そういえばベッドの要素忘れてたけど、まあいいか。

ほんと未知の世界過ぎてwこうゆう絵はホント初めてw

すげえわ。荒木さんすげえわ。
今度兄にジョジョ借りよう!!!!

● COMMENT ●

うぉおお、進化したな!ww
もうジョジョじゃんww髪の毛やばいね(´▽`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kosyogetu.blog.fc2.com/tb.php/26-e0458239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腕立てふせって怖い «  | BLOG TOP |  » 乳がもっとうまく描けるようになったらいいな←

プロフィール

木小月

Author:木小月
ただ絵がかきたくて。
・・・・・・・・・・・
画像の転載は禁止させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

