top

2017-06

 - --.--.-- --


乳がもっとうまく描けるようになったらいいな← - 2012.02.03 Fri

はい、
前回ちょこっと言ってました。

もしゃしよう!。。。ってもねー。なんか人様の絵まんまうつすのは
なんかすきでないなー。ってことで

絵柄を全力で変えよう企画!第一弾

なんかちょっと青年誌!←目標w
乳えがら

どうよ!!!

・・・・これは!前回の絵柄からわ想像できないんでない???www

でもやっぱあれだね。なれないと、

時間かかる(2日かかった てへぺろ
納得いかない←

次は何目指そうかしら。。。。w


こめ返

朧>ネタ使い回しwwどやっw
ただいまw

亘>えっとね。。。どーだろね?ww
たぶんほんとはやり方違うと思うけど
こしょver:ふつーに絵かく⇒目の粗いペン⇒ペンの太さmax⇒不透明度5%くらい⇒上からずさあああああ!!!

あ、雑ですいませんwww

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kosyogetu.blog.fc2.com/tb.php/25-9503a0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テスト直前なのに何やってんの «  | BLOG TOP |  » 3年間ぐらいロリ留学しろ。

プロフィール

木小月

Author:木小月
ただ絵がかきたくて。
・・・・・・・・・・・
画像の転載は禁止させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

