top

2017-05

 - --.--.-- --


3年間ぐらいロリ留学しろ。 - 2012.01.30 Mon


すっごいお久しぶりです。

ブログの更新も久々ですが、そもそも絵かくのひっさびさで。

絵柄見失ったwww

まあ絵柄変えるいいチャンスーーって・・・だめすかね??w


今回頼み込んでおぼろにリクしてもらってw
「小さい女の子」って言われておもいだしたんだけど

こしょが背ちいさいからって
それだけでロリって言ってくるくそみたいな男子がクラスにいます。

ぶっちゃけ、ほんとに本気でロリって言われんならいいっすよ?
むしろめっちゃ喜びますよ??w

たださあ・・・
ロリバカにすんじゃねえよ!!!そんな簡単なもんじゃねえんだよおおおおおおおおおお!!!!

おめ、ロリの魅力知ってんのか!?え!?

ってことでタイトルにつながります。wwwww


・・・長々と話すような内容じゃなかったような気もするけどw

まあ、ちょっとした主張をwwwね。

ってことでドーン。

sougenn縮小2


うーん。丁寧に書きたいんだけどねぇ。
どんどん雑になってくぅー・・・・まったく。

しばらくいろんなの模写しようかな?


ちなみにリクはつねにうけつけてるんで!!!!
コメでもリアルでもなんでもw

消化は遅くなるかもしんないけど;v

では
次近いうち更新できるといいな。。。

● COMMENT ●

ロリ留学おかえりなさい!www

ねーねー、テクスチャってどーやってかえんの??
画用紙みたいな質感ってどーやって出すの??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kosyogetu.blog.fc2.com/tb.php/24-0123d3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乳がもっとうまく描けるようになったらいいな← «  | BLOG TOP |  » あーきのゆーうーひーにー。

プロフィール

木小月

Author:木小月
ただ絵がかきたくて。
・・・・・・・・・・・
画像の転載は禁止させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

