top

2011-10

 - --.--.-- --


滑り込みハロウィン!!!! - 2011.10.31 Mon

間に合ったあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
・・・まあ、これを読んでくださる方が見てくださるときは、すでに間に合ってないんでしょうけど・・・TへT

ネタは、ついったーの友人のつぶやきから、もらってきたつもりなんですが・・・
あれ?こしょ、先生とか描いたことなくね??え?灰色っぽい茶色って何ぞや??
って、ことで、全くの別物になってしまいました。orz
まあ、つもりつもり。←


とりっくおあとりーーーーとっ!
はろうぃん

今回は、リアルはろうん。
うん。実際仮装とかしないからね!!
こしょはかぼちゃのポンチョ着て、近所のショッピングモール徘徊したけどねっっ!!周りの視線痛かった!!!!

・・・わあ!腕、ふにゃっふにゃwwwwwwwwww
もっと練習しよう・・・うん。

topが変わったの、気づきました??? - 2011.10.16 Sun

のモデルチェンジってやつですよwww

ちなみに・・・

これtop

が↓
こうkonoguresyounennAKI.png


少しは、成長したかなっ??
明日は、授業公開の代休だんよーーーー>ん<
そーだよ!!休みなんだよ!!

うぇっへい!!!
リクしてね☆


亘ーそっかー残念だ。。。
絵が進化したように見えるのは、背景を付けたからだね、きっと

1週間ってこんなに長かったけ・・・ - 2011.10.15 Sat

体育の授業が持久走になりー
クラスマッチの出場種目が、やったこともないバレーになりー
早起きして練習したのに、一回戦敗退しー
なぜか土曜に授業がありー

んもうっ!!!!
ねむいっ!!!!!!!!!!!www
でも今日は、一晩中絵をかくんだ!!!!!
ストレスがたまってんだ!!発散セナ!!!!!

それにしても、同級生のカップルの多さ・・・おrz
なんかもう、うらやましくなってきちゃったじゃんか・・・・。www

seihuku.png


朧、いっつもコメありがとーー
アコギは、安っぽい小さいやつなら持ってるよ☆

へ、部屋のコードが多すぎるぜ・・・ - 2011.10.09 Sun

まずは、ご覧下さい。w
ko-do.png
おおくないっすか??おかげさまで椅子がガラガラしない有様ですよ??wwww
まあ、じゃあ、使わなきゃいいじゃんってはなしでは、あるんですが・・・

なんか気になったんで、数えてみようと思う!←

机スタンドのコンセント・パソコンのバッテリー・ヘッドフォンコード・マイクコード・ペンタブケーブル・ギターシールド・アンプコンセント・扇風機・ストーブ・ドライヤー・アイロン・ベットスタンド・空気清浄器・携帯の充電・アイポットの充電・DSの充電・イヤフォン・イヤフォン


18!!!!!どやっ!!!!

へっ、俺のほうが多いしって方は、コメントのほうへどうぞーー←

うん・・・道理で最近部屋が快適だなーと思ってたよ。近代技術素晴らしいっ!!
そしてこしょは引き籠りになっていくのさ☆


はいっ、コメ返しー

櫻架
・・・終わったものを勧めるのやめようかwww
DOKIDOKIは、いつか、おうかが貸してくれる日が来るような気がする!!!←


ツイッターパワーv
とりあえず犬僕?wktk
・・・・もう始まってたりするっ!?;

ゆうり
口をそろえて犬僕ー^^みるー☆
青エクは、もうすぐ借りる予定だぜっ!!!




ではでは、、、なんか更新ペース落ちててごめんなさい;


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

木小月

Author:木小月
ただ絵がかきたくて。
・・・・・・・・・・・
画像の転載は禁止させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

