top

2011-09

 - --.--.-- --


ミュージック王子 - 2011.09.24 Sat

うたプリ全話?観ました!!
うん!プレミヤサンにだいぶやられましたとも!w
正直、話の流れはつかめないまま今日は終わりました。←

まあまあまあまあ。

ひっさびさのアニメ。8月までは、忙しくて正直テレビ、パソコンみてるひまかった。
しかあーし!!!今はフリーダム人間よ。v
ただ、何を見ればいいかわからない←
おすすめのアニメ、マンガ、ドラマ、紹介してください!
何でも吸収します。w

えーっと…一応、絵アップします。
俺ドル
もしもこしょが、アイドルをぷろぢゅーしゅすることになったらっ!
⇒とことん自分好みのやつを集めます!←
…なんか、画質わるいなあ・・;


遅くなりましたっ!コメ返し。

亘>にほっ・・カタカナ英語って難しい・・・0・3・0
フェンダーって・・・俺のマッシュルームちゃんのことですか??←
まんま??擬人化っちゃう??^^

都>金髪蒼眼うまく描けるよう努力しますっ!!!
フォローありがとーーー♪
まだまだリクうけつけてるよ??^^

ノン>ありがとーーb
あの記事若干病んでてごめんなさいっ><
やけくそでかいた感MAXだわwww

ヘイ>訪問THANKS!
なんか、ハート形で交尾するトンボ的な写真wぶはっw
うぇっへ^3^

おい、秋だぞ。 - 2011.09.16 Fri

ちぃと、暑すぎやしませんか。w

おかげさまで、持久走の回数が減りそうだv
まさか高校でも走らさせられるとわね・・・・
TTやんw


季節ものいきマース。
オオルリボシヤンマw

オオルリボシヤンマ


最初は、トンボにする予定ぢゃなかったんで、深く突っ込まないでください。ww


それにしてもトンボの交尾熱いなw
ふだん2匹で飛んでんのはわかるが、ウィキの決定的瞬間がっwwww


とまあ、今年の秋はいろいろとアツくなりそうです。(-3-)こしょは、遠くで見てる。←

自由だああああああああああああああああ!!! - 2011.09.12 Mon

バイトやめてーテスト終えてーマンガ読みつくしてー
うやっふい!www

ただ。
人が信用できなくなりました。

雑1
雑2
雑3
雑4
雑5

とりあえず約2週間??パソコンに触れてなかったようでorz

亘との絵茶もやったんだよーw
うまくかけたのアップしちゃうー♪
capturet.png
captureu.png

今日は画像いっぱいだー!!!!いえいっ!

これからまた、更新のペース戻していく予定なんでどうぞよろしく!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

木小月

Author:木小月
ただ絵がかきたくて。
・・・・・・・・・・・
画像の転載は禁止させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

