top

2011-08

 - --.--.-- --


新感覚恋愛アクションゲームw - 2011.08.29 Mon

恋するブルー愛

あなたは誰と恋愛する??

wwwww  リクの幅が広かったんで、この際ボキャブラリーを使い果たしてしまおうと思いましてw

外国人顔ってかけないです;
鼻低くてお目目おっきいのがいいんです。
そう、ショタがいいんです。←

さりげなーくウインク?もいるんだぜっ!

ツイッター始めました。
まったく使い方わかんなくて、なんか突然亘の名前出てきてとりあえずフォロー。

さっつんに教えたいんだけど、そもそも何を教えれば見つけてもらえるのかもわからない(TへT)

ノンタさんも来てね!!!どうやったら来れるのかわかんないけど←

外国産はいかが? - 2011.08.25 Thu

だいぶちょっとお久しぶりです。

課題に追い詰められてました。…提出期限8/22ってwww

えっと・・・
今回は亘のリク消化!!外国産猫
・・・擬、擬人化?で、いいの?かな????;
外国にゃんこイメージでv

ちょっとーレイヤー間違っちゃってー色々あってー黒線上に戻せなくって汚いの。w
もうちょい希望あったら言ってね書き直すからー



そしてそして皆さんコメントたくさんありがとーーーー☆★★

さっつん来てくれたよっ!!!
リクして良んだぜっ!溜まってるのが幸せでたまらないから←

そんでもってこないだからずっと気になってるんだが
フォトショてなんなんだ;;;
いやなんとなくわかるけど、たぶんその機能は使いこなしてないぞ?←
前回のは、写真パクって、ペイントで合成して一番下のレイヤーに入れてその次のレイヤーに白いスプレーバアーッテやった。(どやっ!w

ぐらにぃは…だいぶ昔にやったぞ???;;書き直してほしければもう一回かくけどb
たぶん古すぎて新着欄に乗ってなかったwwので、新着欄の表示数増やしたんで一回行ってみてください;8/4の記事です。

8/26 009SH発売決定!!!
日曜日に買いに行きます^^
ツイッター絡んでね★

思ってたのとちゃう。 - 2011.08.18 Thu

ノンタさんリクエスト!!thankyou☆←スペルあってる!?
下剋上
・・・思ってたのと違う???
うん。俺も書こうと思ったのと違う。w
こしょだって和服とかセーラーとか書きたかったよo…rz
た、ただっ、、、
スランプなんだ(838)

ボカロしか書いてねえw - 2011.08.12 Fri

まあ、あれだ、
もっとリクしてくださいっ!!!!!!
imite.png

ぐっとないとノシ
今日は単独オールします!

どっかの緑のロイドさん - 2011.08.10 Wed

mikumodoki.png

ちょっとスランプかもしれない;
描きたいものも決まらないし;;

しゃくれんは・・・
画像検索161件
ボーカロイドと思われるものは0でした。w

でも、ちゃんと探せっば絶対どっかに同じこと考えた人いるってww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

木小月

Author:木小月
ただ絵がかきたくて。
・・・・・・・・・・・
画像の転載は禁止させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

