top

2011-07

 - --.--.-- --


あめだめ? - 2011.07.30 Sat

レッツリンク!

どもども!

・・・・・・まだ続いてるよww

と、いうことで、今話題の天使のリングです!
そんでもって、皆様リンクお願いします!←べっ、べつに、リングとリンク掛けたわけじゃないんだからねっ///

それにしても、やっぱいいっすねペンタブb
マジこしょの天使8・v・8

明日は朝からバイトっす。
課題が終わる気がしないんだっ!!

まあ、まったりいこうぜ!まだ一年だし!!←完全に二年後痛い目見るなw

では皆さん将来苦労しないため、自分のためにコツコツ課題やりましょー!
こしょはやんないけどなー!

はじめまして。 - 2011.07.28 Thu

こんにちわん

の暮のこと木小月(こしょづき)でっすv

それにしても木小月のパソコン君は「こ」が「木」にならない!なにごとだっ!!

…てことでもう"木小月"改め"こしょ"にしよう。
↑今考えたw

と、まあ
だぐだつぶやいて~
だぐだな絵を載せていけたらな~ とおもってます!!
どうぞよろしく!!!

メントしてね!ほんとコメント偉大よ!
メとョコレートはやる気と活力の源だから!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

木小月

Author:木小月
ただ絵がかきたくて。
・・・・・・・・・・・
画像の転載は禁止させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

