top

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2012.05.08 Tue

最近よく夢を見ます。
現実との境がわからなくなりそうですごく怖いです。

それというのも、夢の中の物語があり得そうな話だからです。

例えば
Aちゃんが髪を切る話。
Bくんの引っ越し先が私のおばあちゃんの家のお向かいだったり。
中学の頃の顧問の先生に後輩に色々教えるように頼まれたり。

あまり覚えていられないのですが
すごくたくさんのストーリーがあります。
そして、それぞれが繋がってます
出てくる人は私の知っている人です。

最近では、今のは夢だ。
と、ちゃんと割り切るようにしていますが
幼い頃に見た夢は現実として認識していたようです。

人と昔話をするのにはすごく抵抗があります。
夢だったかもしれないからです。

それくらいリアルです。

出てくる人が知り合いというのも厄介で
それが夢だとわかっていても
やはり何らかの先入観といいますか違和感といいますか。
そういうものが心のすみに残ります。

最近になって新しい考えを持ちました。

パラレルワールド

これは前にドラマ仁の最終回で出てきて
はっとした言葉です

そうやって考えてみると確かに
町並みは全く違うのに周りの人は見慣れた顔なのも
何かの選択がちょっとだけ変わった世界なのかもしれない。

そして私は寝るたびにある一定のパラレルワールドに通っているのかもしれない。

これ以上はもう難しくて私には考えられませんが
もしそうだとしたら
なにかを間違えたらパラレルワールドの様にもなり得る。

悪い夢を見たら、そうならないように努力する。
できることはそれくらいでしょうか。

難しい話をするのは苦手ですが、なんで書いたのかって言うと
実は漫画研究部の部誌にて
夢に関する漫画を書かせていただきましたー。

まぁ、提出するまでが製作です。書き終わったけど
問題はこれをちゃんと提出しに行けるかって話←

もちろん上記のような難しい話は一切ないです。
1ページで完結するギャグ漫画です。
よかったら買ってください。

ということで、まさかの宣伝でしたーヽ( ̄▽ ̄)ノ←


今回は絵ついてないです。長文書くので精一杯です。すいません。

かみねんど - 2012.04.02 Mon


こしょの好きなものの一つに
紙粘土という気持ち悪くて最強のやつががいます。

たまに無性に触りたくなるのね。ぇ

と、いうことで…

このサイトでは初の実写www
なんかwww画像ばかでかいんだけどwwwタスケテw
めんどくさかったら最後の2枚ぐらいを見てくれればわかると思います。

では。

1まずは頭部を作ります。美しいかおを作るために、表面の滑らかさを重視。

2.jpgつながるように、全身の面影をかたどっておきます。

3細かい部分を作ってから、腕をつなげます。

4見て、この背中の筋肉。美しくね?wwwこの後、この努力が無駄になります。


5.jpgそして足。このへんであきてきたんで、もうてきとーです。てきとー。

6.jpgそしてそして!!やっと!!彼特有のポッコリおなかっ!!!

7.jpg腹から流れるように、しっぽにつなげます。


8.jpgそれとは別に、翼を作っておきましょう。

― 一日後 ―

ふにゃふにゃでどうしようもなかった翼もどうにか自立しました。

最後に胴と翼を繋げ、しっぽの先端を燃やせば完成です!!!!

とうるるん、とうとうとうとつ、とうとうとうとう~♪

なんということでしょう!!!←


10.jpg

9.jpg

11.jpg


12.jpg

炎がうまく作れません。←取り外し可能になってるから誰か作って。

と、いうことで
こんなことばっかでもう四月だというのに課題一切終わってない木小月でした。

13.jpgベストショット。

もう、そーゆーサイトじゃないですとは言えない← - 2012.03.20 Tue

咲さんと朧さんがね、ツイッターでwwうんwwww

ネタいただいてきました!!
話が深いんでwマンガみたいに書けたらなーって思ったんだけど
ちょっと無理だった。。。。

いけっ!バタフライ!ゆうわく!!!!

バタフライ×トランセル

けつが描けない。

 - 2012.03.16 Fri

だめだ。ほんとにかけない。。。。TT

いやあああああああああ!!!!

朧に言っちゃったからアップするね。←
兄弟

へったくそ。

なんか下手なのはいいけど、時間かけたのに納得いかないってい言うのはいちばんくるよね。
うん。肩こりいたい。

 - 2012.03.16 Fri

TOP画かえたいなーって。

冬飛ばしちゃったんだけど、実は桜でしたー。てな感じでw
秋はモミ氏。。。。毎回木の種類が変わるのさっ★←

。。。。だ が 。。。。

描けないorz

スランプか。

とりあえず下書きでいくつか候補出して力尽きた。
ぺたぺた。
sakura.png

ばいぶわあい―3-


コメ返し
遅くなりました!!!

亘>JOJOwwwwポケセン行こーぜー★←

ノンタさん>ありがとう!久しぶり!。。。じゅ、受験だったのかな??ど、どーだったよ。;

おーか>。。。。おーかに。。。ひかれるだとっ!?俺の人生終わったわw

咲>にやにやにやにやにやにやwwwwwwwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

木小月

Author:木小月
ただ絵がかきたくて。
・・・・・・・・・・・
画像の転載は禁止させていただきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

